岡山県実業団と言う試合。

2011年04月24日 21:08

えぇーーーまず。


選手宣誓しました。


すっげぇーーー緊張しました。


多分今日一番緊張しました。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


途中真っ白になったけどそれでもなんとか乗り越えました。


まずは最大の難関を乗り越えた!!
( ´_ゝ`)


これで何のモヤモヤも無アップが出来る。


しかしながら時間が少ない・・・
( ̄∀ ̄)


ばたばた、ばたばたとアップ。


まずは四継から。


42”5 1位。


大きなミスも無くバトンパスは良い感じ。


勝てたから良かったけど・・・


まだまだこれからってとこかなーーー。





次は110mH


14”73(-1.8)1位


練習で跳んでてとても動きが良かった。


たぶん今までで一番ってくらい。


風もなんか訳が分からんかったけど動き良いからタイムが出るって訳じゃない。


しかしこの動き続けてれば必ずタイムは出る。


そーーー確信した。


あとはタイミング。


タイミング。


今年は何かいけそうな気がする。(毎年言うてるけど)






マイル。


メンバー負傷の為棄権。





本日両リレーで思った事。


みんな社会人で、働いとるしみんなの調子を合わせるって凄い難しい。


怪我、練習不足、家庭の事。


日々大変だ。


でもこまめに連絡とってみんなのモチベーションを保てたらいいな。


そーゆうのも大事。


そーーー思った。



IMG_0462_convert_20110424210533.jpg













byMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/667-7156bbdc
    この記事へのトラックバック


    最近の話