最近疲れがたまりません。

2011年04月26日 22:43

スポーツ100年。


何気にTwitter始めてる人発見。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


みんな始めよう。


Twitter。





僕らに出来る事。


僕らに出来る事。


今この生活を「続ける事。」


被災地のアスリート達が。


被災地の陸上選手が。


いつでもカムバックできる様に。


ここ十数年で沢山の企業がスポーツの支援を辞めてきた。


陸上競技に関してもどんどんと受け皿が無くなっている。


今、陸上競技において高卒で企業に属せる選手なんてほとんどいない。


大体が大卒だ。


この社会の流れの中崖っぷちで踏ん張っている我々。


競技を続けられる環境を求めて就職先を探すとまずどこもない。


就職して根性で競技をするしかない。


そんな我々だからこそ勇気と元気を与えられると思う。


プロ選手と違うもの。


プロに我々の事は分からない。


しかし我々にプロの事は分からない。


プロは人々に多くの影響を与えられる。


しかし僕は少ない影響しか与えられない。


僕に出来る事は限られてる。


だからせめてこのブログ見てる人たちには元気を与えたい。


頑張ろう日本!!














byMoto


コメント

  1. きーち | URL | SFo5/nok

    Re: 最近疲れがたまりません。

    そだそだ。

    頑張れ社会人アスリート。
    日本選手権も胸張って走行ってこい。

  2. Genko- | URL | -

    Re: Re: 最近疲れがたまりません。

    ↓きーちさん


    ありがとうございます。
    しかし僕が胸を張って日本選手権出る前にきーちさんの方が先に胸を張ってしなければならない事がありますよね??笑

    日本選手権は色んな人の為に走りたい。
    走り終えたときどんな気持ちになるか分からないですけど今は日本選手権を走る事で胸がいっぱいです。
    頑張りまーーーーーーっす!!
    (●´ω`●)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/669-c57e4c01
この記事へのトラックバック


最近の話