マイル発進。

2011年05月08日 22:56

えーー本日はマイル。


朝の9:30から予選で決勝が17:40という過密スケジュール。笑


予選は2走を走らせてもらいなんなく通過。


多分3分30秒くらいで。


流石に全員体が動いていなかった。


しかしながらawawaさんが走っている姿を見てホッと安心。


昨年の最後のレースで怪我をして終わってしまっていたので・・・


決勝は走る順番を変えて僕がアンカーを走らせてもらう事に。


時間が経つにつれて背中にノッかかるプレッシャー。


これといつも戦っているawawaさんには脱帽だ。


しかしながら1走番長が粘りの走りで3位くらいで2走キムに。


そっからキムの激走。


300mか!!ってくらいにいって三つ巴で3走awawaさんに。


怪我が不安のawawaさん。


しかしほんまにこの方凄いです。


最初に頭一つ抜け出してそっからグングン後続を引き離し2位と余裕のある状態でバトンを持ってきてくれました。


まーそっから僕のもんです。


タメてタメて最後の100mでドン!!


それで終了。


僕のどや顔にメンバーが沸きました。


2連覇達成です。














byMoto


コメント

  1. ツキノワグマの親父 | URL | teH.z5Pw

    Re: マイル発進。

    110H五連覇おめでとう!

    マイル二連覇おめでとう!

    勝つことは素晴らしいですな。

  2. Genko- | URL | -

    Re: Re: マイル発進。

    ↓ツキノワグマさん


    ありがとうございます。
    (●´ω`●)ゞ

    毎年続けて出られる幸せを感じます。
    そしてそろそろ結果も残さねば・・・
    ( ´_ゝ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/677-6f246c96
この記事へのトラックバック


最近の話