ふーー体が痛いのだ。

2011年05月12日 23:58

どうもこんばんわ。


僕です。


今日はたーーーーーまーーーーーーには普通の日記書くぞ。


あんまおもろないかもな。


別に読まなくてもいいけどな。


嘘、読んでくれ!!
(●´ω`●)ゞ





香川選手権のダメージは半端なかった。


月曜日は歩行でアキレス腱が痛いし、前屈できないくらいハムが痛かった。


肉離れとかではないけど筋肉痛のひどいやつ。


しかし今週が天気悪そうだったからジョグを強行。


しかしジョグと競歩の間くらいの走りしかできず@@@


正直週末の中国実業団の棄権が頭をよぎるほど。。。


っていうのが左のアキレス腱のやや上の方が明らかに腫れていた。


右と比べても全然違うよ。


だからやべーーーなと。。。


火曜日は案の定雨だったからレクレでジョグを。


またしてもジョグなんて出来ん!!痛みだったのでわずかで終了。


水曜日、予約してたドクターの元へ。


整骨院ついて思った。


「だいぶ回復してやがる!!」


そんで治療うけたらほとんどアキレス腱の痛みがなくなる。


で最後にドクターから一言。


「良かったなーーー400選手の脈になってるよ。」


・・・・・・


僕110mHの選手ですけど!!一応。。。


まーーーー110mHのインターバルを全部一緒にいけるスタミナがあるということにしておこう。


そんで今日の木曜日も案の定の雨。


もうなんもするきねーし。


このまま試合や。


一発に懸ける。


14”1台か14”6台やな。笑







んでツタヤでDVD借りてたから見たよ。




レオン 完全版 [DVD]レオン 完全版 [DVD]
(1997/12/19)
ジャン・レノ

商品詳細を見る



面白かったよ。


好きです。














適当な練習めにゅー
5月9日(月)
ジョグ・腹筋200回
5月10日(火)
ジョグ・腹筋200回
5月11日(水)
休養・腹筋300回
5月12日(木)
休養。














byMoto


コメント

  1. 肉りうぉりなー | URL | -

    試合前になんもしなくても走れる!てかしない方が動くって先週実感まぁちぎれましたけどね(笑)

  2. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓肉うぉりなー


    そうかそうか、実験済みか!!( ゚∀゚)

    肉るか好タイムか…

    かけてみようじゃないか。
    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/679-acd91bd2
この記事へのトラックバック


最近の話