10年間。

2011年05月15日 21:31

中国実業団結果


110mH決勝
14”94 2位

200m予選
22”62?

決勝
22”22(-1.6) 2位






110mHはフライングしたのに止められず@@@


一回止めてのリスタートにこんなタイム・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


隣で自己ベスト13秒台の選手も一回止まって2人でリスタートという申し訳ない事を・・・


まーーー試合が成立しているのに緩めた自分が悪い。


来月の日本選手権に全てを捧げます。






その分200mは凄い良かった。


最初の記録会が嘘のように。


やはりピッチ。


ピッチで走ればある程度はいける。


21秒台出る感覚あったんですけど午後からの向かい風に阻まれました。


しかし向かい風でも21秒台ださなおえん。


力不足やわ。
(TДT) 


決勝、一つアウトレーンに同じ歳の選手。


10年前のインターハイで一緒に走った選手。


今まで話す機会なかったが今日初めて話した。


お互い知っているけど話す機会が・・・


そんな感じだったが初めて話した。


そして10年ぶりに一緒に走った。


負けたけどとても楽しかった。


これがスポーツ。


これが陸上。


言葉は必要ない。













しかし今ラストサムライ見てるが渡辺謙と三菱自工の某選手似てないか??















byMoto


コメント

  1. ツキノワグマの親父 | URL | teH.z5Pw

    Re: 10年間。

    お疲れ様でした。

    痛い、疲れたと言ってる割には

    いい走り出来たみたいやね(笑)

  2. 真実 | URL | -

    Re: 10年間。

    お疲れさまです!
    三次はほのぼのな感じですね♪楽しかったです♪

    私も出会いがたくさんありましたv-221
    刺激をもらう今日この頃ですv-22

  3. Genko- | URL | -

    Re: Re: 10年間。

    ↓ツキノワグマの親父さん

    そーーですね。
    ツキノワグマさん。

    「それが俺です!!」笑

  4. Genko- | URL | -

    Re: Re: 10年間。

    ↓真実さん


    お疲れでした。
    とりあえず優勝おめでとう。

    そーかそーか。
    良かったな♪

    この先何連覇してくれるんかなーーー。
    期待しとるわ!!

  5. 横原和真 | URL | -

    この間は本当にお互い面白いレースが出来ましたね。いままで話すタイミングというか、機会がなかった分、三次で話せてよかったです。

    インハイから数えて10年にもなるんかぁ~。年食ったなぁ~と感じつつ、お互いまだまだ高見目指して頑張れそうですね。
    また、話しましょう。

  6. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓キングカズマ


    とても楽しいレースをありがとう!!
    話すということだけなのに
    110mH・400mHという道の違いで中々遠回りしました。
    辞めずに続けとって良かったわ。

    2001年熊本からちょうど10年が経とうとしてます。
    歳はとりましたが陸上に対する情熱はあの時以上かな??
    そーーやね。
    また話そう!!
    ( ゚∀゚)

    あっブログをリンクに追加させてもらいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/681-f8b3de3b
この記事へのトラックバック


最近の話