2週間きりました。

2011年05月28日 06:45

日本選手権エントリー選手が発表されてました。


今回は急に名前がなくなる事はありません。笑

しかし13秒台まみれ!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな中走って便乗したいとこです。


もう2週間を切りました。


残りの時間で何ができるのか??


今久々に本気モードです。


そのせいで疲れ溜まりすぎて体調悪くなって毎日のように蕁麻疹出てます。


とりあえず県選手権終わるまで・・・







今週の頭に岡山の某高校の先生が亡くなりました。


まだ37歳だったようです。


僕がまだ商大ACだった頃に先生の教え子である混成競技の選手に指導をさせていただきました。(一方的に)


それから先生とお話する事が増えたのですが、いつも年下の僕に敬語で話してくれるのが印象的でした。


なぜ先生は僕に敬語だったんでしょうかね??


結局聞けないままでした。


香川県選手権の時もサブトラであいさつして少しお話して、とても元気でした。


そしてそれが最後になりました。


人間て儚いな・・・


残念でなりません。


岡山県陸上界に多大な貢献をされてきた先生のご冥福をお祈りいたします。









日本選手権エントリー選手













byMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/686-b00fb68d
    この記事へのトラックバック


    最近の話