無心。

2011年06月09日 18:05

さて僕は日本選手権出場選手の中では一番遅いんじゃないかってくらいに埼玉入りします。


今週に入り変な頭痛に悩まされ体調を整えるべく21時頃には寝ていました。


最後の最後に思うような練習が出来なかったですがやれることはやれました。


結局岡山空港より羽田空港へ飛行機で…


そしてそれから大宮駅まで。


熊谷からは電車で1時間弱の所。


明日のスタートは14:00です。


課題は無心。


神田先生にも言われましたが


頭で考えないように。


チビウォリナーに言われた様に


無欲で。


昨晩夢を見ました。


日本選手権で走っている夢です。


予選通過しておりました。


夢を現実に…






ほな。
















byMoto


コメント

  1. あんちゃん | URL | 0Nu5V3eY

    いよいよ明日、出陣!

    無事に埼玉入り♪
    そして、日本最高峰の大会に出陣ですね。
    ベストハードリング=記録更新、期待して速報を見まもります、14時に。

  2. おっさん | URL | shWYgb3c

    ここまできたら結果はどうあれ、何も考えず思い切り走りましょう!すればおのずと結果はついてきますてp(*^-^*)q がんばっ♪

  3. 真実 | URL | -

    Re: 無心。

    あと1時間・・・!!
    岡山から念を送ってます!!

  4. Genko- | URL | -

    Re: いよいよ明日、出陣!

    ↓あんちゃんさん

    パワーしっかり頂きました。( ゚∀゚)
    結果は残念でしたが応援ありがとうございました。
    ベストハードリングはやはり岡山県内で。

  5. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん

    思い切りいけました。
    ありがとうございました。( ゚∀゚)
    今シーズンやっとしっかり走れたなって気がします。
    色々な課題をクリアしなければいけません。
    次は県選。頑張りましょう!!
    (゚∀゚ )

  6. Genko- | URL | -

    Re: Re: 無心。

    ↓真実ちゃん

    しっかりと念は届きましたぞ~~~~。
    不発に終わり申し訳ないけど県選頑張ろう!!
    (゚∀゚ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/695-e45d773b
この記事へのトラックバック


最近の話