飲み会後の練習♪

2008年06月01日 20:03

昨日商大AC岡山ACの数人で飲み会をしました


僕は仕事だったので少し遅れ気味で


かなり陸上話に盛り上がり過ぎて、恐ろしくマニアックな話に・・・


楽しい時間は一瞬で過ぎるもので


19時くらいから始めたのに気がつけば24時でした


久々に飲みすぎてグロッキーに・・・


朝は何とか起きれて、神崎競技場に行ったんですが、動きが悪すぎてハードル練習をしようと思ってましたが走練習に切り替えました


250m・200m・150m・100m


もうボロボロです・・・


最近になって調子は下降気味かなぁ~~っと。


今シーズン今までが調子が良すぎたからしゃぁ~~ないですが





帰ってPC開くと・・・


男子100m世界新!!


おっパウエルか


って思ったらパウエルと同じジャマイカのボルト


9秒72


ジャマイカの4×100MRはどんなタイムが出るんやろうか・・・


想像ができません。


ついでに昨年の大阪世界陸上のチャンピオンタイソン・ゲイは9”85で負けたみたいです


コメント

  1. 薔薇のある花屋_alt_str_i_F9E8.gif_ | URL | -

    早すぎやなぁ_alt_str_i_F9D8.gif__alt_str_i_F9D8.gif__alt_str_i_F9D8.gif_

    まじでこの夏は、ジャマイカに、注目やなぁ
    てか、俺も、飲み会に行きて

  2. kubota | URL | -

    No title

    お久しぶりです☆
    先輩はやっぱ陸上無しじゃやっていけませんね!!
    僕もぼちぼちですが練習してます♪
    やっぱ陸上はおもしろいですね!!
    今年は北京五輪もあるし、日本選手の活躍が楽しみです!!
    練習がんばってください♪♪

  3. ぷー | URL | -

    今の調子やったら6月の4Hは無理やな

  4. Moto | URL | -

    ノータイトル

    ↓花の無い薔薇屋
    まじで注目ですi-234
    USAも今回は本気モードでいかな勝てませぬな・・・i-246

    ↓kubota
    久しぶり♪コメントありがとぉ~~(^◇^)
    俺から陸上とったらなんも残らんけんねぇ・・・
    また一緒に練習したいなぁ~~~☆(*^_^*)
    ぜひ時間があったら岡山に遊びにおいでよ!!(●^o^●)

  5. Moto | URL | -

    No title

    ↓ぷ~~
    4H??
    400MHのことか??
    6月7日に記録会あるから検討中i-6

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/7-2dc03c39
この記事へのトラックバック


最近の話