僕の生きる道。

2008年12月01日 23:21

ども~~お久しぶり~~~です♪
(b>д<)b


いつの間にやらもう12月…


11月29日に倉敷の競技場で小中学生にハードルを教えてくれと頼まれて行ってきました★


内容は商大ACのボスが小学生に、僕が中学生にハードルを教えるとのことでした。


今まで高校生くらいにしか教えたことがないのでかなり難しかったです…
Σ(゚д゚lll)ガーン


高校生でもあんまり伝わらないので・・・


まぁ~~分からないなりに中学生たちは一生懸命やってくれました♪


なにより困ったのは男子が2人で女子が5人くらいで女子のが多かったこと。
(▼皿▼メ)ノ


どのくらいの高さでさせたらいいのか分からずに中学生の女子用の高さでドリルさせてました!!
(;一_一)


僕らで言うとこの、ハイハードルでドリルをさせているのと同じことですからね…
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


途中から小学生の使っている小さいハードル借りて難を逃れましたが・・・笑


やはり指導という分野は難しいです。
( -д-) 、ペッ


昔高校の先生にお前は教える方には向いていない!!
<(`^´)>


ってストレートに言われたことありますが最近それが身に染みます。
(;^ω^)


今回、講習会のコーチという名目で参加させて頂きましたが


一番指導というか何かに気がつかされたのは僕の方かもしれません。


今は走りたくてしょ~~~がないって感じです。
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


いよいよ冬季練習開始です!!
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!







今週の練習!!


日曜日in倉敷
W-UP 動き 100m往復×3本
200m×3本(28秒)
ダウン

月曜日inK南高校
1000mjog(4分4秒)
体操・ストレッチ
動き・流し100m×2
300m×2(45秒・44秒)


まだUPシューズでスピード感も皆無に等しいのでタイムは上々ってとこでしょうか??
(^_-)-☆





街はもうクリスマス…


クリスマス



さぁ~~仕事の多忙な年末だ!!



byMoto


コメント

  1. まっちゃんサンタ | URL | -

    クリスマスの月ですね
    僕は19日まで土日も出勤の休みなしの生活の序盤
    まだまだ元気モッコリ

  2. なっつ | URL | SFo5/nok

    ホント、年末のこの時期にくると忙しさが増すよね。毎週若商行けるかと思ってたけどたまにやわ(笑)

    忙しくなれば余計に走りたくもなる!結局、俺らは走り屋なんじゃ~(≧▼≦)

  3. Moto | URL | -

    ↓まっちゃん
    おぉ~~忙しいことはえぇ~~ことでっせ♪
    (b>д<)b
    しかしクリスマスくらいデートでもして下さいな☆
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

  4. Moto | URL | -

    ↓なっつさん
    師走ですからね。
    師匠は走りまくります。
    そして足が速くなります♪笑
    でも結構行かれてるみたいですね★
    あのハードなメニューこなすとはなかなかですね♪
    (;゚∀゚)=3

    走り屋ですね。。。結局戻ってくるのは競技場かぁ…(;^ω^) 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/70-c5d4b5fd
この記事へのトラックバック


最近の話