耐久レース。2

2011年08月03日 00:22

結局土曜日は5時頃には美作市の国際サーキットについた。


サーキットに来るのは初めて。


興奮した。


IMG_0561_convert_20110802225831.jpg


それも自転車まみれ。


ワクワク♪


我チームの自転車置き場。


IMG_0563_convert_20110802225955.jpg


自転車かけるやつチームの誰かのなんやけどこんなんもっとるとか本格的!!


こーやってならんどるとかっこよさも倍増ね。


そしてUPをした。


その辺をグルグルぐるぐる回ってただけだけど。


IMG_0576_convert_20110802230037.jpg


コースで練習はさせてくれないのね…


だからぶっつけ本番だ。


チームメイトの方に最後恐いから気をつけろって脅された。


なんか下り坂が凄いらしい。


昨年その人は70km以上出たらしい。


でもワクワク感は増すばかり。






ふと思った。


陸上の最初の試合もこんな感覚だったのか!?


思い出そうと考えた。


覚えているはずも無かった…


そうかーーーもう陸上初めて何年も何年も経っているんやな。


ずっと陸上という籠の中にいた。


違う籠の中にも楽しさは沢山あるね。







結局20:00からスタートし朝の6:00まで合計15周走った。


楽しくて全然眠くなかったけど家に帰ってから死んだように寝て起きたら15:00過ぎ。


楽しかったけどもう8月。


今月は中国大会(陸上)がある。


次は15秒台って訳にはいかんからそろそろ本腰いれるかな。


















byMoto


コメント

  1. きーち | URL | SFo5/nok

    Re: 耐久レース。2

    かっこいいね!
    俺も乗ってレース出てみたい。

    いろんなものに目が向くのも良いことです。
    五県に向けて。
    AC記録を狙いましょう。

    俺は入れるようにだけど 笑

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: Re: 耐久レース。2

    ↓きーちさん

    めっちゃ楽しいですよ!!
    ぜひぜひ。
    (●´ω`●)ゞ

    調子悪めですが最善は尽くします。
    もう前半いって潰れるしかないですね。笑
    一緒に狙いましょう。
    (〃^∇^)

  3. ぎ | URL | Zr2/WiYY

    Re: 耐久レース。2

    近藤さんに会った?
    出てたはずだけど。

    優勝したチームの4人中3人がブログにリンクしてる人達なんだけど、優勝するぐらいだから速かった?
    Moto君も筋力よりも速い?

  4. Genko- | URL | -

    Re: Re: 耐久レース。2

    ↓ぎさん

    近藤さんにはあう事が出来ました。
    トイレでばったり。

    どの方達がトップか分からなかったですが速いですよ。
    ( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/724-34f24bca
この記事へのトラックバック


最近の話