絶好調男。

2011年08月12日 19:00

火曜日治療をうけて体の調子はMAX。


体がこんなに軽いのは久しぶり。


番長の誘いにのって火曜日なのに倉敷へ。


50m数本と120mを2本。


13”5くらいで2本。


後半も進むし悪くは無い。


しかし筋肉が緩んでいるのかキレはありませぬ。





翌日、体のダメージに驚く。


疲労メーターが少し溜まった。


日曜日のイメージでハードル練習をしてみるが体が動きすぎて中々良いのがこない。


疲労MAXのが良い動き出来るってどーゆーこと!?


しかし力任せにいかずにあくまでイメージイメージ。


五県まであと1週間ちょい。


それまでに出来上がるのか!?


最後は300m。


なんとたまたま倉敷へ練習きてた武ちゃんと。


微妙に前半突っ込めずにホームストレートへ。


あんましバテずにゴールしたけど35”5・35”4・35”1と3人の測定がまちまちなタイム。


まー34秒は出て無かったって事で残念。


残念なので120mを1本。


13”9


んん??


火曜日のと0.4秒しかカワラねー。


どーゆーことやねん!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなこんなで今週も終わりに近づき今日はナハキン。


僕は明日も仕事でしょう。


んじゃ。
















byMoto


コメント

  1. おっさん | URL | o/PXu/q6

    もとくんの年齢になったら、身体のメンテに気をつけんとね。定期的に治療院にいくとか、サプリを取ることとかが大事だと思うよ(^-^)

    技術の改善は、体調の良い時にやれば自然にできるけど、悪い時はやろうと思ってもできんと思う。だから普段は自分の押さえないといけないポイントを徹底的に意識する。すれば調子が上がったときに生きてくるんだろうね。


  2. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん

    すこし手を抜くとすぐに動きに現れます。
    それをほっておくと簡単に15秒台になっちゃいます。
    調子の波があったときの爆発力は調子の波が大きい分物凄く期待出来ます。
    治療とサプリで爆発させる事に力を注ぎたいですね。
    (●´ω`●)ゞ

    ポイント重視ポイント重視。
    本日もポイント重視で素晴らしいハードリングが出来る様に頑張りまーーーーす♩
    |* ̄ー ̄|

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/729-66f9b9c6
この記事へのトラックバック


最近の話