灼熱のサブトラック。

2011年08月14日 23:17

本日は13:00よりカンコースタジアムのサブで練習。


ハードル&バトン練習をメインに。


競技場へ着くと予想通り暑いから早めにハードル練習切り上げようとテンポ良く練習した。


最初は中々上手い事いかなかった。


抜き足が遅れている感覚があった。


特に意識をせずにディップをかけずに跳ぶ事だけを意識してたら改善されて行った。


踏切が悪く振り下ろしを意識し過ぎた為になったのだろう。


改善できてからは刻めてるし抜き足も遅れていない特に悪い所もなかったので跳んだ本数は少なく終える事が出来た。


それからはバトン練習。


3走-4走のとこは問題なく1走-2走のとこも前回の試合でもやってるので問題なく。


2走-3走はグダグダ。


悪いのは自分。


走れていないので1回目は届かず2回目はギリギリ。


周りのみんなは調子が上がってきてるので五県はやはり2走の僕の出来で大きく変わってくる。


なんとか調子を合わせられればいいのだが・・・






そして今日は競技場に岡山県の400mチャンプがいたので300mを一緒に走ってもらった。


なにやら合宿で33”8で走ったとかで燃えた。


謙信・僕・チャンプの順に1レーンから並んでスタート。


やはりチャンプ速い。


34”5


そしてチャンプに引っ張られた僕


34”8


ようやく34秒台出た♩


そして謙信も


35”5


彼も上昇気流にのってきたか!!



CIMG1433_convert_20110814231103.jpg



五県前に34秒台で走れて良かった。


なによりもチャンプと走れて自信になったな!!


しかしチャンプも暑さと長旅の疲れからかダウン。


CIMG1435_convert_20110814231206.jpg


この男のダウン姿はもはや我がチームの定番だ。



CIMG1436_convert_20110814231236.jpg


この赤い男。


苦しそうだがみんないつもの事だと分かっているので心配そうにはしていない。


なにより一番心配していない男がここに・・・


CIMG1434_convert_20110814231133.jpg













ありがとうチャンプ。


400m五県も勝って中国チャンプになってくれ。














byMoto


コメント

  1. LEE | URL | -

    Re: 灼熱のサブトラック。

    いやいや、私の飛び出しも
    つまずくわ、ヨロケルわでグダグダでして・・・

    暑い中、MOTO君を余分に走らせました、申し訳ない(ノд-。)クスン…
    本番までに修正しておきますm(__)m

    そして当日爆発させましょう!

  2. まえりょー | URL | -

    楽しそうですね!
    でも我々も楽しいから負けませんよ(>_<)

  3. Genko- | URL | -

    Re: Re: 灼熱のサブトラック。

    ↓LEEさん

    要は本番です。
    本番どこまで行けるか…!?
    悔いのない走りをお互いしましょう!!
    ( ゚∀゚)

  4. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓まえりょーさん


    どんな苦しい練習も楽しいのがうちのチームの長所ですから。笑
    そーーーですね。お互い頑張りましょう!!
    ( ゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/730-c9af430b
この記事へのトラックバック


最近の話