台風12号。

2011年09月04日 22:53

台風12号が過ぎ去りました。


ここ玉野市は避難勧告が出る程でした。


昨日は12:00まで会社にいて、運転手さんが早く帰った方が良いと言うので早めに帰りました。


会社のある田井という場所は既に道路の多くが水没していていました。


家に帰り食料が何もないので買い物へ出かけました。


すると家の近くの45県道と言う道の至る所に水没箇所があり岡山の方へ行くとその道中道の先が完全に水没しているところがありました。


途中なぜか水没した道路の真ん中に車のバンパーが落ちていたり・・・


帰りは違う道で帰りもう少しで家という所で通行止めになっています。


そこの信号を右に曲がらないと家には帰れません。


警察の方は僕の家の方の道はもう水没していると言ってましたがまだ車が来ていたので強行突破。


ちょうど家の真ん前の道は完全に水没中。


ボランティアで近所の人等が今のうちに通れと言ってくれたので水没した道を通りなんとか家に帰る事が出来ました。


災害の少ない北九州という地で生まれてきたので今回のこの災害はとても怖く自然の脅威を改めて感じた日でした。


結局玉野市の至る所が水没し朝も通行止めの所がありました。


また土砂崩れが起こった所もあったようです。





多くの方から大丈夫??というメールをいただきました。


家も車も自分も大丈夫です♩


ありがとうございました。







PS金曜日ウエイトしに体育館行ったけど体育館が避難所になってて出来なかった・・・笑














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/738-1a8e4741
    この記事へのトラックバック


    最近の話