橋を渡る。

2011年09月24日 22:21

あー明日試合。


鳴門で。


泊まりで行く予定やったけどもホテル探すの面倒になって当日入りにした。


ナビで調べたらなんと2時間ちょいで着くらしい。


それなら全然当日でもおkよ。


若干寒くなってきた。


ここ玉野市の寒さはすでに半端ねーーー。


喉が痛くなったのだ。






さてさて昨日は神崎でハードル練習したわけだがボチボチの内容。


可もなく不可もなく。


泣いても笑っても明日。


体が中がバキバキだったけど今日の午後に2時間ちょい昼寝したから回復。


起きてレクレで軽いウエートしたらさらに回復。


まー一番良い状態で明日にいけるわけだ。


明日はチーム内の数少ない同じ歳の結婚式。


岡山来て同級とは数人としかあってないから彼とはなんやかんややりました。


式に出れずに申し訳ないが僕も頑張ろう。






明日何の為に橋を渡るのか??


何の為に走りに行くのか??


挑戦する為に。






また明日の今、今よりも格段と強くなった自分がここにいる。














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/749-3b9fe218
    この記事へのトラックバック


    最近の話