一人鍋&鍼治療。

2008年12月14日 21:23

「一人鍋。」


超手抜きの一人鍋。


野菜はすでに切ってある鍋用の野菜を…


肉はしゃぶしゃぶ用の豚肉を…


そしてすでに切ってあるネギを…


あとはポン酢で米を炊いて納豆をかけるだけど言う超手抜きの晩飯!!


しかし鍋とビールとはたまんねぇ~~~~!!
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


ひとり鍋



冬になるとよくやる僕の晩飯…









「鍼治療。」


今日も競技場に行ったもののやはりフクラハギが歩くだけで痛いのでハードル利用の補強系の練習で終了です!!(;^ω^)


練習終了していつもお世話になっている鍼の先生のとこへ観てもらいに…


鍼の先生が最近体調崩してやってないって言ってたので確認してもらい


一週間くらい前から復帰してるってことなので観てもらいに行きました♪


腰を痛めたときも結局とどめは先生の鍼が効いたので無理をされていないかが心配です…


僕は治療中もっぱら寝てしまう癖があるので最初少し話をしてやはり今日も爆睡してましたzzz


何度か痛いと感じましたがそんなの気にせずに爆睡zzz


いつの間にか30分経ってました…笑


今回は筋肉というより腱を痛めてそうだったので半信半疑で歩いてみると…


痛みがとれていました!!


神ですね。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


先生の手には何が見えているのでしょうか…


僕らが想像を絶する感覚なんでしょうね…


とりあえず1週間は様子を見て頂戴って言われたので今週はややスローで。
(;一_一)




今週のメニュー(予定)


月=ウエイト(商大)

火=休養

水=動きから流し
   出来れば200m×3
   (桃太郎サブor近くの高校)

木=休養

金=150m×5(近くの高校)

土=300m×2(近くの高校)

日=未定







≪俺の実力。≫


何回か全国大会に出場させてもらった

一度だけ全国大会も優勝した

だからこそ分かる

僕には日本トップレベルで戦える実力は無い







byMoto


コメント

  1. まっちゃん | URL | -

    今度は鍋にしよう

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    盛大においしい鍋しまひょ♪(;゚∀゚)=3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/75-21a65b81
この記事へのトラックバック


最近の話