ナルトに集結。

2011年09月25日 14:14

城の見える競技場。





ポカリスエットスタジアム。


お初です。


徳島の鳴門です。


今日は全日本実業団。


今年で何回めや!?


天童、岡山、新潟、鳴門。


4回目。


あっとるか知らんけど。


サブで動く。


体が動かない。


焦る焦る。


何回跳んでもダメやけん覚悟を決める。


メイン競技場の練習で良えかも!!って思うが本番はスタート遅れる。
(−_−;)


スタート遅れたのがそのまま響いてゴール。


後半はそこそこ良かった。
( ´ ▽ ` )ノ


14秒台前半かと思いきや14.69…


最高のコンディションで最低の走りをしてしまった。


凹み…


となりにベスト13秒台をもつ同じ年の選手。


彼は14.4だった。


みんな苦しんでんねん。


俺だけやない。


しかし試合当日に突然体が動かんくなる謎を解明しなければ。


その先はない。


来季へ向けて重要なレースと思ってた試合、なかなか低いスタートとなりました。


来季もきれるかこのユニフォーム。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/750-43d6a9a7
    この記事へのトラックバック


    最近の話