ひゃど。

2011年10月05日 00:26

火曜日やのに倉敷で練習した。


理由はリレーのバトン練習!!
( ´_ゝ`)


今年は特にバトンミス多い我がチーム。


自分発進だけど今度の岡山カーニバルのメンバー全員集合(4人だけど)するという奇跡。


今度はやるんやっていう気持ちが見えた。


全員集まったのは19:00。


たぶんリレー練習で平日この時間に集まるのは初めてだろう。


終止バトン練習。


こんな日くらいとことんバトンしようやって。


たぶん試合まで4人全員が集合って無いからあとは連絡とってバラバラと煮詰めていこって話で・・・


まー最初にみんなでやるぞって気持ち入ったからそこが重要かもしれない。


なんか久々に楽しかったなり。


さーーー試合までウエイト+走り頑張るか。


では・・・
















by一気に寒くなりました。げんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/756-03745c90
    この記事へのトラックバック


    最近の話