16-20。

2011年10月20日 23:30

なにやら毎日毎日同じことの繰り返しやとおもいつつも時間だけはしっかり過ぎてるのには驚き。


いつの間にか10月も終わりに近づいている。


試合も近づいてきたけど8が10になる事があっても1が10になる事は無い。


もっと酷いとマイナスがプラス10になる事もなし。


なんとか試合までには3くらいにはしておきたいところ。


月曜日は大御所3人と練習をした。


いつもいつも一緒に練習をしてると勇気をもらう。


まだまだ行けるでって。


しかし水曜日のハードル練習でその勇気も儚く散ってしまう。


やっぱ駄目やわ。


やはり自分がどーなりたいのか、どーすれば良いのかを明確にしてこつこつ地道に進んでいかなければ結果まではたどり着かない。


来年へ向けて土台をしっかり固めていかなければいけない。















適当な練習めにゅー
10月16日(日)
ハードルドリル・跳・バトン
300m(36.1)補強(チューブ・腹筋300)
10月17日(月)
150m-3・補強(チューブ・腹筋300)
10月18日(火)
休養・補強(腹筋300)
10月19日(水)
ハードルドリル・跳
200m(23.7)補強(腹筋300・チューブ)
10月20日(木)
デッド80kg10.90kg8.100kg5.110kg2.120kg1
フロントダンベルプレス7kg15-3
バックプレス30kg8-3
ベンチプレス60kg10.70kg5.80kg1
腹筋300















byげんこー


コメント

  1. きーち | URL | SFo5/nok

    そうやね。俺も0どころか完全にマイナスやからさ。
    とりあえずプラス1とか2くらいにはしたいわ。

    残りの試合で怪我しないようにね。

  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓きーちさん

    お疲れさまです。
    (●´ω`●)ゞ
    とりあえずプラスには。
    まー出来る事を頑張りましょう♩
    ( ̄∀ ̄)

    残り2試合全開で行きます!!

    ( ´_ゝ`)

  3. 広島の高校一年短距離 | URL | lEPD.dko

    Re: 16-20。

    自分も23日にある記録会で
    来年に繋がるような
    走りで先生にアピールしますっ(///△///)

  4. げんこー | URL | -

    Re: Re: 16-20。

    ↓広島の若きスプリンター

    おー明日記録会なんですね。
    調子云々よりも気合です。
    後半バテても良いから積極的な走りの方が指導者は好みますよ。
    ( ゚∀゚)
    ファイトです。

  5. 広島の高校一年短距離 | URL | -

    Re: 16-20。

    ありがとうございます(*^^*)


    前半ぶっ飛ばして
    今年のシメにします( *`ω´) ☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. げんこー | URL | -

    Re: Re: 16-20。

    ↓広島の若きスプリンター

    あっそうかなぜか勝手に400m選手だと思い込んでおりました。笑
    まー失敗を恐れずに最初から全力で!!
    (●´ω`●)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/763-7c6ea674
この記事へのトラックバック


最近の話