結婚。

2011年11月05日 00:00

今日11月5日(土)。


結婚します!!



金曜日は朝から緊張で仕事中もなんかソワソワしてた・・・


こんなチキンな僕だけど精一杯頑張って楽しもうと思う。


式に呼べなかった沢山の方々申し訳ありません。


僕の人生においてお世話になった方々が多過ぎて呼びきれませんでした。


今まで一人で突っ走ってきましたがこれからは2人で突っ走ります。


式の前の岡山カーニバル・直前の西日本カーニバルまで出場させてくれた彼女に感謝しきれません。


何もかも準備は任せてしまって。。。


結婚を機に競技を辞めようと思っていましたがやはり辞めれそうにありません。


彼女に辞めなさい!!と怒られるまでは続けると思います。(怒られても続けるかも)


とりあえず私の陸上競技生活は一旦終わらせて頂きます。


これからは僕だけではなくなりますので。


今までありがとう!!













式の事はまた何か書かせてもらうかもしれません。


では!!
















byげんこー


コメント

  1. あんちゃん | URL | 0Nu5V3eY

    Happy Wedding

    結婚v-81,おめでとうv-238!!!

    僕も,実は結婚10周年v-82。今年も,たくさんの方と幸せな日々が過ごせたことも,家族あってのことだと思います。

    奥さまへお願いv-222,これからも大好きな陸上競技をさせてあげて下さいね,岡山ACには,選手としてはもちろんのこと偉大なる人間としても必要ですので,もう少しお願いいたしますi-239

    では,人生最良の日を祝してv-307,ではでは2次会にお邪魔させていたたきま~すv-300

  2. げんこー | URL | -

    Re: Happy Wedding

    ↓あんちゃんさん

    ありがとうございまーーーーーす!!
    (●´ω`●)ゞ

    10周年なんですか!?あんちゃんさんの区切りの年に結婚とは嬉しいです。
    ( ´_ゝ`)

    2次会お願いします。
    (〃^∇^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. あんちゃん | URL | -

    門出に出会えてよかった

    無事に披露宴に終えた二人に二次会の前に会場前に遭遇i-237。二人の最初の仕事を終えた晴れ晴れとした笑顔に出会えてよかったですv-291

    そして,二次会では大御所と「当たらん」「当たらん」とつぶやいていたら,ビンゴ!!!v-222そして2,訳もわからない判らない状況で手元に”松坂牛”をゲット!!!ありがとうv-425

    とりあえず,3次会は明日の高校駅伝のために早めにご帰宅させていただきましたi-229

    おか~ちゃんには,松坂牛にゲットでご機嫌でよかったで~すi-179

    今度はちゃんと腕立てが早くできるように頑張りま~すi-230

  5. 広島の高校一年短距離 | URL | -

    Re: 結婚。

    ご結婚おめでとうございます‼

    何か素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    末長くお幸せにです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  6. 奈良のイケメン | URL | -

    祝♪

    御結婚おめでとうございます(*\\\'∇\\\')/゚・:*

    たむさんの晴れ姿はさぞ男前やったんやろうと思います((@≧3≦))

    これからも男前なたむさんのまま輝き続けてください ?d(*゚∀゚*)


  7. げんこー | URL | -

    Re: 門出に出会えてよかった

    ↓あんちゃんさん

    どうもお忙しいのにありがとうございました!!
    松坂牛を堪能して下さいね♪
    ( ゚∀゚)

    忘年会では腕立て勝負しましょう!!笑

  8. げんこー | URL | -

    Re: Re: 結婚。

    ↓広島の若きスプリンターさん

    ありがとうございます!!

    結婚式とても良かったです。

    まだまだ先だと思いますが最高ですよ♪

    はい。いつまでも大事にします。
    ( ゚∀゚)

  9. げんこー | URL | -

    Re: 祝♪

    ↓奈良のつけ麺さん

    ありがとうございます。

    いやいや~つけ麺さんには負けますね…笑

    もう一度、一瞬でも競技場で輝きます。
    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

  10. ビート | URL | JnoDGgPo

    ご結婚おめでとうございます 

    最初読んでて何が起きたかわかりませんでした(笑)

  11. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓びーとさん

    ありがとうございます。( ゚∀゚)

    突然ですみません。笑

    とりあえず…

    頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/769-42613ea0
この記事へのトラックバック


最近の話