2011年というシーズン。

2011年11月10日 20:09

まーシーズン終了して1週間。


今年は散々だった。


まず公認記録は14.4台、追い風参考で何度か2台か3台が出たくらいか。


原因は走力。


100mが11.2で200mが22.2。


そしてマイルやヨンケーでも不本意な走りが続いた。


結局会心の走りはなかった。


一試合一試合のダメージが大きくそれを年齢のせいにしていたが本当はそーじゃなく、ダメージに耐えうる筋力が出来ていなかった為か。


その要因としては冬季練習でウエイト量もしくわ補強の量が少なかった、また練習で自分の信念を貫けずみなと同じメニューにする事が多かった。そしてドリルや基本をおろそかにしていた。


これからの冬季にむけて練習や試合に耐えれる体を作り上げる。


ある程度ながいスパンでメニューを組んで自分の信念を貫く。


基本から徹底的に作り上げる。


本数も必要だが質で攻める時は攻めるでメリハリをつける事。


同じミスは何度もやっちゃいけない。


明確な目標をもって来年へ進めていきたい。


と言いつつも一時は休養・・・笑















by一年間応援ありがとう。げんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/772-10536e13
    この記事へのトラックバック


    最近の話