鳥取砂丘。

2011年11月27日 23:00

今日は鳥取砂丘へ坂&砂浜ダッシュへ行った。


実は鳥取砂丘へは初めて・・・
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


観光でも行った事が無かったのだ。


つくとボスが先頭を切って練習場所へ・・・


IMG_0789_convert_20111127223753.jpg


日本海からの波が激しくてサーファーなんていた。


極寒を予想していたが予想に反して暖かい。


ボスのメニューで動きを意識した練習。


凄く勉強になった。
( ̄∀ ̄)


今後の渋川での練習に役立つな。



IMG_0794_convert_20111127224023.jpg


最後の練習はキツい。


リンダさんの集中。


このオーラに謙信はいつもやられてたなーーー。と感じつつ俺は負けない。



IMG_0791_convert_20111127223948.jpg


本日のメンバー。
ボス・芭蕉さん・おっきいおじさん・若い30歳のおっさん・天然お姉さん・覇気を操るリンダさん


IMG_0792_convert_20111127223834.jpg



IMG_0793_convert_20111127223913.jpg



終了後、まえりょー君にツイッターでご飯食べるとこと温泉教えてもらい堪能して帰る。


次回はいつかな。


まー冬期の間には何回か行くかもな。













冬期1週間ですが思いのほか良い感じ。


3週間も練習してなかったからサボりバネか。


今日は砂浜でも大きく前にいく走りが出来た。


その代わりお尻と背筋・肩甲骨が筋肉痛。


背中周りと上半身の筋力アップと理想の動きへの動き作り。


年内は続くかなーーーー。


今週は今日のダメージを見ながら適度に練習して行く。


12月へ。まだまだ冬はながい。アセラズアセラズ。














今週の練習メニュー


11月21日(月)
帰国
11月22日(火)神崎
ハードル動き・ミニハードル
流し100m-5
腹筋300回・チューブ補強
11月23日(水)渋川
200m-2・100m-5*2
補強・腹筋300回
11月24日(木)ウエイト
ベンチ60kg10-3・70kg6-3
ジャンプスクワット30kg40回
クリーン30kg50回
フロントダンベルプレス7kg15-3
腹筋300回・補強
11月25日(金)休養
11月26日(土)神崎
ハードル動き・ハードルジャンプ
流し100m-2・30m-3・50m-3
120m-1・200m-2
チューブ・腹筋300回
11月27日(日)鳥取砂丘















byげんこー


コメント

  1. まえりょー | URL | -

    Re: 鳥取砂丘。

    どういたしました(笑)

  2. 広島の高校一年短距離 | URL | -

    Re: 鳥取砂丘。

    自分も27日浜練でしたよ‼
    inきらら浜

    浜で変形ダッシュしました♪( ´▽`)

    砂浜って足が後ろに流れて走るの難しいんですね…(´Д` );

  3. げんこー | URL | -

    Re: Re: 鳥取砂丘。

    ↓まえりょー

    また行くわ!!
    ( ´_ゝ`)

  4. げんこー | URL | -

    Re: Re: 鳥取砂丘。

    ↓広島の若きスプリンター

    おーー奇遇ですね!!
    (●´ω`●)ゞ
    同時期に砂浜走ってました。
    ( ̄∀ ̄)
    足が流れるのですね。流さない様に速く切り替えるのはなかなか難しいです。
    もしかしたら腿を回す様にあげてませんか??
    真っすぐ素直に降ろせば流れなくなると思います。
    見てないので何とも言えませんけど・・・
    (-∠-)♪ 笑

  5. 広島の高校一年短距離 | URL | -

    Re: 鳥取砂丘。

    そうだったんですか…‼

    言われてみれば前に進む事ばかり考えて
    それで無意識に回してたかもしれないです(´・_・`)

    次の浜練、意識してみます(o^^o)
    ありがとうございます(*^^*)

  6. げんこー | URL | -

    Re: Re: 鳥取砂丘。

    ↓広島の若きスプリンター

    いえいえ。それが正解か分かりません。
    自分にあった動きを極めて行きましょう。

    是非試してみて下さい。
    |* ̄ー ̄|

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/779-9f4590b5
この記事へのトラックバック


最近の話