ドクターT。

2011年12月12日 21:25

本日は治療に行ってきた。


実は先月の中旬頃のウエイトから膝が痛いのだ。


そんで昨日の練習の最後にさらに痛くなったから満を持して治療に行ってきた。


少しかがむだけでも違和感があるからヤバいな!!って思ってたけど大した事無いらしい。


良かった良かった!!
( ´_ゝ`)


一安心なり。


今日は何もしねーーー。


ってかドクターTのとこ行きだしたのいつからだろ。


何かもう何十年も行ってる気がするぜ。


そんくらい僕の体を熟知してくれてる。


だから僕は大体月に一度くらいはドクターTのとこでメンテナンスする。


大体言われた事当たる。


恐るべし。








ドクターTがいつの間にかブログ始めてました。


僕に内緒で!!


ぜひのぞいて下さい!!


田中治療院 院長の日記




IMG_0807_convert_20111212212124.jpg



そして場所が2月から変わります。


名前も変わります。


名刺も変わります。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


頑張れドクターT。
(●´ω`●)ゞ
















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/785-d41a614d
    この記事へのトラックバック


    最近の話