ふゆふゆ。

2011年12月18日 23:02

少しずつ寒くなってきた。


ってか一気に寒くなった。


寒くなればなるほど我々の陸上熱は熱くなる。


今週は膝痛から始まり、軽めの週にしようと思っていたけど結局なかなかの強度だった。


速く走るとはなんだろう。


どーすればそーなれる。


そーなってどーする。


続けるだけならもうしない。


毎年毎年ベストを目指してるからしている。


しかしここにきて調子が良い。


もはや寒いのにシーズン中より良い気がする。


でも今のままではベストは出ない。


まだまだ時間はあるしせないけん事は沢山。


日々日々楽しく充実してるな。


さて、今年ももう少し。


みなさん体調と怪我と飲み過ぎに注意してフワフワした気持ちを引き締めて頑張ろう。















練習めにゅーだよ。
12月12日(月)休養・治療
12月13日(火)倉敷
ミニハードル・流し120m-3
腹筋400回・チューブ補強
12月14日(水)休養・腹筋300回
12月15日(木)ウエイト
バックプレス15-3
腕のウエイト各種20回づつ
デッドリフト20kg20-3
腹筋400回
12月16日(金)
坂ダッシュ150mくらい8本
バウンディング200m-1
腹筋300回・チューブ補強
12月17日(土)
ミニハードル
300m-3(51.45.44)
補強400回・チューブ















byげんこー


コメント

  1. まえりょー | URL | -

    Re:

    苦しい期間は長い。
    それに比べて喜びや嬉しい期間は一瞬。
    でもその一瞬だけで、今までの苦労報われる。
    それが楽しくてやっているのかも?
    と時々思う。

  2. げんこー | URL | -

    Re: Re:

    ↓まえりょーさん

    良い成績を出して
    それを常に周りに求められる時。
    常に勝ちを求められる時。
    それが自分にとって一番苦しい。
    それが自分の弱さ。

    まえりょー君のそーゆうところは羨ましい。
    そしてそーゆうとこが純粋で良い所だと思います。
    同級生の君がそーゆう楽しそうな姿を想像すると
    自分にもまた出来る気がする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/787-7559c94c
この記事へのトラックバック


最近の話