古川塾。

2012年01月08日 18:53

今年初めての古川塾が行われました。


そして僕は今年初競技場!!
(●´ω`●)ゞ


IMG_0901_convert_20120108184354.jpg


岡山ACの面々と、塾長ボスに指導していただきました。


流しをして接地が真下におりてないと言われてマーク走を全員で行いました。


マークを置いて3足、4足、5足、6足とのばしていき距離は60mから80mくらいを何本も走りました。


初めの方は割とさばけるのですが、どんどんスピードが上がって行くととても詰まります。


それをなんとかなんとかさばいてさばいて・・・


さすがに本数を重ねて行くとふくらはぎがとても痛くなりました。


まだまだ出来ませんが、これからも取り入れて出来る様にならなければ道は開けません。


頑張ろうと思います。


[広告] VPS














成長株の番長。


IMG_0900_convert_20120108184319.jpg













練習後の梶屋で巨大なチャーハンを食べて、なんとか完食しましたが未だにお腹が空きません。


IMG_0902_convert_20120108184423.jpg


明日もサブで練習をしようと思います。














byげんこー


コメント

  1. まえりょー | URL | -

    Re: 古川塾。

    番長さんはタカミツを目指してますか?そしてこれはどこでしょう。
    映像見て、気になることが・・・・(しゃしゃりすぎ)

  2. まえりょー | URL | -

    Re: 古川塾。

    あ、ちなみに家でとんかつ出てきたら大体2.5枚から3枚は食べます(笑)
    大きさは中サイズか、中の小☆

  3. げんこー | URL | -

    Re: Re: 古川塾。

    ↓まえりょーさん


    多分違うと思います。
    彼は最初からこーですから。

    これは神崎と言う競技場です。

    そしてカツそんなに食べたら気持ち悪くなるよ・・・
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/796-87231ebf
この記事へのトラックバック


最近の話