中学から高校へ♪

2008年12月22日 23:19

「中学から高校へ♪」



中学の陸上生活を早々に終えた僕は


遊びまくった…
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


高校入試なんてどぉ~~~でもよかった…


陸上はしたかったが何処で陸上しようが同じだと思ってた。。。


もともと頭が悪い方だしさらにそんな考えしてるからまったく勉強もしなかった…
(;一_一)


だが冬のある日、ヒロシおじさんが駅伝の補助員として行ってた時に


知り合いのマリオに似た人に僕の話をしたらしい…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


そんでじゃ~~うちの高校へ推薦してやるよ的な流れになったらしい…


もちろん陸上の実績もない僕が陸上で推薦でくるのだから学校は半信半疑。
Σ(゚д゚lll)ガーン


学校から塾の先生にまで落ちると思ってた方がいい!!
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


って確信をもって言われたから…


のちにその高校が陸上では結構やる高校だと知ることになる@@@


そんであっさり受かったもんだから周りは


「ヒロシ君何者???」
(T_T)


ってことになる…


しかし一番自分の父であるヒロシ君の力にビビったのは僕自身かもしれない…笑


スポーツ推薦であっさりうかったものの塾はお金いらないから最後まで塾に来てくれと言ったもんだから大変@@@”””


うちのマミーは食らいつくように塾に行かせるし。。


でもその無料の塾がのちに自分にとってめっちゃプラスになるとは思ってもみない☆★☆


塾行ったら個室に閉じ込められてひたすら自習。。。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


その部屋は推薦で受かったやつばっかだからいわばエリートばっかり…


だから寝ように寝れんからひたすら数学の因数分解しまくった。。。
(;^ω^)


だって社会やら国語、もちろん英語なんてしたくねぇ~~~し!!


意味ねぇ~~~し。。。
(b>д<)b


1か月以上も因数分解の問題解きまくったもんだからわけのわからん問題まで解ける様になる始末の悪さ。。。。。


まぁ~~~馬鹿だけど高校入って数学100点ばっかだったのです。。。。。笑


こんな感じで僕は陸上も勉強もせずに片道電車で2時間くらいかかる高校に行くことになります@@@@@
( 一一)






そして高校へ!!


入学してまずビビったのが12秒7くらいで走る同級生の女の子がいたこと


11”3で幅跳びが6m60くらい跳ぶ同級生がいたこと


もちろん他のみんなも11秒台の選手ばっかり!!


僕は群を抜いて13秒台っていう…


女子よりも遅くかなりショックングーでした。
(T_T)


ってかお前らどんだけ早いねん!!


みたいな感じでしょうか@


影で


「なんであんな奴がうちの陸上部におるん??」


って言われてた高校1年生。


遅咲きのハードラーはまだ芽すらでていません。
(-"-)





続く・・・・・・・・のか??













byMoto


コメント

  1. たつ | URL | mQop/nM.

    因数分解って懐かしいなぁてか、今から、やっても、解けるかなぁって感じやぁ

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たつさん

    確かに今から因数分解っていうと・・・
    ???ってなりそうなぁ・・・
    i-229

  3. キングダム | URL | -

    また書き込みさせていただきます。

    う~ん、話の続きが知りたくなりましたよ☆

    実は仕事の関係で現在福岡在住なんですが、Motoさんと同年代(同級生?)のレオってやつとたまに練習してます。F岡大のトッパーの後輩です・・って言っても私31歳なんでだいぶ年下なんですが。

    レオは確かMJ商高校とか言ってたような・・。

    もし話が噛み合わなかったらスミマセン。

  4. ウォリナー | URL | -

    ご無沙汰してます

    相変わらず素敵な日記ですね(笑)

  5. Moto | URL | -

    色付きの文字↓キングダムさん
    コメントありがとうございます♪i-235
    そうですか、ではまた続きを書くことにします☆笑

    レオと練習してるんですね!!i-236
    ちなみに僕は3月生まれなのでレオの一つ上です。i-246
    高校時代は彼にはやられっぱなしでしたよ…i-240
    へぇ~F大なんですね~~なら僕の先輩や後輩がたくさん行ってますし知り合いも結構いますよ~~~。i-239

    そうですねレオはMJ商高です。
    ちなみに僕はW商高です。笑
    いえいえ~~ぜんぜん噛み合ってますよi-234

  6. Moto | URL | -

    ↓ウォリナー
    おっすi-1
    久しぶり♪(^o^)
    いやいや~i-202
    マニアックで自分のことばっかです…i-230

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/80-baffc65a
この記事へのトラックバック


最近の話