ごーれん。

2012年01月22日 22:32

霧深き岡山の道を行くこと30分ちょい。


神崎緑地公園へ。


そう、本日は岡山AC合同練習。


坂ダッシュ中心に階段ダッシュ等をした。


坂ダッシュではちびウォリナと激しく競り合い2勝9負でちびウォリナが首位陥落。


後半上がってきたのはawawaさん。


ほとんどの本数が全力だった自分にはかなり強度が高い練習が出来たと胸を張れる。


そして以前の坂ダッシュではちびウォリナには太刀打ち出来なかったのですが、今日はなんとか競り合えるまでいけた。


膝に違和感があるのを除けば順調。


1月はこれから寒くなりそうだから。


キレよりもドリルで基礎を再び磨きそして心肺機能を高める練習を多く取り入れたい。


暖かい日があれば苦手なスタート練習もしていかないと。


とりあえず明日は治療に行こう。













サバンナの人が写真を撮ってくれて加工してくれました♩



IMG_0917.jpg














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/802-054a9b39
    この記事へのトラックバック


    最近の話