昔話。そしてここから始まった…

2008年12月25日 22:43

昔話。そしてここから始まった…


晴れて高校入学した僕は、練習に全くついていけなかった…


高校入学時は身長179cm体重59kg。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


まさに骨と皮だけ…


いつもぼろぼろになって家に帰り、また朝早く学校に行き朝練に行く!!
(=_=)


その繰り返し。


4月の記録会で110mHのデビュー戦


確か8台目まで3歩でいけた。


タイムは19秒くらい。
(@_@)


素人がいきなり8台目まで3歩でいけたので周りは少し驚きでした。。。


そして8月の記録会で100mを走る機会がありそこで12秒04というタイムを出すことになります♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


初めての12秒台☆


軽く1秒以上ベストを更新しました。


それでも高校1年時17秒4までしかタイムは伸びず@@@


そんな当時の目標…


「インターハイへ行く!!」
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆


周りの先輩や友人はきっと身の程知らずと思っていたに違いない。


でも何も恥ずかしがることもなく僕はインターハイへ行くと言ってました。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


小さい時からのとある人物がいつも僕に


僕の耳にタコができるくらいに話していた自慢話。


「俺はインターハイ2位だ」







高校1年生。


北九州市の赤い橋を渡って行った田舎から始まった陸上競技…


少し頑張って芽を出そうとしてきた僕の陸上生活…


まだ誰もそんな彼が福岡県で一番に


日本選手権に出れるような選手になるとは思ってもいませんでした…


ようやく日の出。







続きがあるといいなぁ…





日の出








byMoto


コメント

  1. キングダム | URL | -

    つづき書いていただいてうれしいです☆

    Motoさんの高校1年は私と通じるところが多くて、コメントせずにはいられませんでしたよ!

    私も入学当時は174センチ55キロくらいで、1年のときは100は11"9でトッパーは17"6でしたね~。広島県の新人戦の準決くらいだったでしょうか!?体格も記録も同じくらいだったんですね。

    でもその後私は「彼女」ができて部活がおろそかになり・・高校2年は散々だったんですが・・。

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓キングダムさん
    いえいえ~~まだまだ続きます。かな・・・?笑

    なるほど…(b>д<)b
    そっくりですね♪(;゚∀゚)=3
    あの頃はなんとなく陸上してた感じでしたからね…
    ( -д-) 、ペッ

    彼女ですか~~良いですねぇ~~~それもまたありなのかもです。
    僕は高校時代さっぱりでしたから…
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/81-33296ae1
この記事へのトラックバック


最近の話