9。

2012年02月27日 22:42

昨日、嫁はんが一週間早いけど誕生日プレゼントを買ってくれた!!
(●´ω`●)ゞ


今年はこのサングラスで頑張ろう!!
( ̄∀ ̄)


IMG_0960.jpg













今日は整骨院へ。。。


Dr.Tの治療院はリニューアルして福匠庵になって初めて行きました。
(▼∀▼)ニヤリッ


ちょっと迷いましたが無事に・・・


外見は日本料理店の様な感じでとても渋い!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


おめでとうございます。Dr.T!!
|* ̄ー ̄|


そして体のメンテナンスしていただきました。


状態は上々。


あと一ヶ月さらに精度をあげていこうと思います。
(-∠-)♪


写真↓もめっちゃエエ感じで撮れたし。


IMG_0961_convert_20120227223953.jpg



IMG_0962_convert_20120227224021.jpg





話は変わりますが昨日の東京マラソン、福岡マラソンの川内選手に次ぎまた実業団に属さない選手が日本人最高順位でした。


男子マラソンに新風が吹き荒れております。


誰かがやれば、自分も出来るんじゃないかと次々と出てくるのかなと驚きました。


我々も市民ランナーみたいなもので勇気をいただきます。


僕はこの両選手の様に日本代表になれる力を持ち合わせておりません。


しかし、この両選手の様に次の世代に新しい風を吹き込む可能性はあると思っております。


僕が開けなければいけない扉をまだ達成出来ていないので今年はそれをこじ開けれる。


シーズンまで残り1ヶ月半。


やれる事はまだまだあるはずです。

















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/823-bdf54a16
    この記事へのトラックバック


    最近の話