2月29日の前の日。

2012年02月28日 23:09

ちょっと遅くなりましたがまたまたまた買いました。


今回はJリーグについて沢山。


カズかっこええカズかっこええ!!


月陸買ったのにまだ開いてもない。
( ̄∀ ̄)


ドンマイ。



Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 3/8号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 3/8号 [雑誌]
(2012/02/23)
不明

商品詳細を見る



一日に、もー少し時間欲しい。


一日24時間だなんて誰が考えた??誰が作った??
(´・ω・`)ショボーン


さてさて本日も23時間経とうとしている。


さーなんについて書こうか。


珍しく走り方について書こう。


走り方というか腿上げについて書こう。


僕の考える腿上げはなるべく膝の裏に空間を作らない様に上げる。


様は膝の裏を締める。


意識は体の中心の方にあるけれども上げるイメージとしては上げる方の足の足首を軸足に沿ってあげる。


書いて説明するの難しいな。


金丸選手の写真、良く膝の裏がしまっています。


彼は降り出すイメージが強いでしょうが、一回しっかりと引きつけて振り出しているんですね。


金丸



で、ボルトもしっかりしまってますし手前のアメリカの選手も。



080820_2330-2.jpg



一回しっかり引きつける(膝裏をしめる)事で腰の位置を高くする事が出来ます。


腰の位置が高いとやはりストライドが稼げますよね。


しっかり引きつけて(膝をしめて)降り出すと、やってみてください。
|* ̄ー ̄|笑













さていよいよ3月か!!


って明日はうるう年だから29日・・・














byげんこーだよ。


コメント

  1. 広島の高校一年短距離 | URL | -

    Re: 2月29日の前の日。

    (◎□◎;)‼

    自分ピッチで走ってるのでストライドの稼ぎ方知りたかったんです(*^_^*)

    部活が始まったら試してみます⊂((・x・))⊃

  2. げんこー | URL | -

    Re: Re: 2月29日の前の日。

    ↓広島の高校一年生さん。(もうすぐ2年生。)

    ピッチにしろストライドにしろプラスになると思うので是非試してみて下さい。
    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

  3. 広島の高校一年短距離 | URL | -

    Re: 2月29日の前の日。

    はい(*^^*)

    あともうすぐ2年生になること
    今気付きました( ´ ▽ ` )ノ笑

  4. げんこー | URL | -

    Re: Re: 2月29日の前の日。

    ↓広島の高校一年生さん

    4月から後輩も出来ますね。
    別れあれば出会いもあります。
    4月からのシーズンももっと楽しくなりますよ。
    ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/824-1611408f
この記事へのトラックバック


最近の話