3月になりました。

2012年03月03日 12:33

最近はアイフォンのメモに1週間の練習めにゅーをメモしてて土曜日に一気に貼り付けている私です。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


非常に大雑把にしてますから、少し分かりにくいかもしれません。






最近、Twitterというもので遠くカリフォルニアからつぶやいている為末さんのツイートが楽しみでしょうがないです。


今日のツイートでこんなことをつぶやかれていました。


「根性論というのはこのどうにもならないという分析を、弱気だという言葉で切り捨ててしまう。一回始めた以上は成功するか壊れるまでやめられなくて、やめればやめたから失敗したんだと言われる。悪い事に確率は低いけれど稀に結果が出る事もあって、その少ない成功例が過剰に取り上げられる」


昨日他のツイートでつぶやいた事もあるのですが…


必ずしも「努力=結果」では無いと言う事。


才能の存在は否定も肯定もしません。


僕自身、結果を残した人は努力をしていると思っていますので…


僕にも「努力=結果」だった時代があったと思います。


なりふり構わず努力して、それがたまたま噛み合って結果に結びつきとんでもない好タイムがでました。


それは一時的なものでその結果は維持できません。


成功への道は何が正しいのかは自分で判断するしかないのです。


その過程の「努力」というものはたとえ結果に結びつかなくても自分の為になると思います。


そう思えるのが何年先か分かりませんが数年後、自分の為になったと思えた時が一番の「結果」なのだと思います。





僕の独断と偏見なのでクレームは受け付けません。笑









2月26日 総社
ハードルドリル3ずつ
SD
ハイハードル5台(3足短)
ハイハードル8台(3足短)
300m-1(36.4)
補強
2月27日 治療
完全休養
2月28日 ウエイト
チューブ足
ベンチ80-10-3
スナッチ40-8-3
大股歩行20歩
ベント・オーバー40-10-3
台腹筋40回
バックプレス30-10-3
腹筋300回
2月29日 倉敷
30-3.50-3
200-1(23.1)
150-1(17.1)
100-19(12.3)
バウンディング50-3
腹筋300回
3月1日
完全休養
3月2日 神崎
300-2
300+100-2
腹筋300回
3月3日
???




今日練習しようか悩み中…









byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/827-6d47bf4f
    この記事へのトラックバック


    最近の話