管理人30分。

2012年03月10日 22:12

今週はやんやかんやとバタバタした。


水曜日、朝方からメールが・・・


それは祖母の訃報を知らせるメールだった。


癌で余命1年と言われて、2年も3年も生きてくれた。


九州から親兄弟が岡山へ駆けつけ、僕はというと仕事休めず水曜日は17:00まで仕事という・・・笑


木金曜日と休みがとれて葬式を・・・


実は今週の月曜日にお見舞いに行ってて、イビキをかいて寝ていたのですぐに帰った。


それが最後になった。


色々と一段落して時間があったから弟とロングジョグ。


IMG_0975_convert_20120310221337.jpg



海まで行った。


IMG_0974_convert_20120310221312.jpg


弟はバテバテ。
( ´_ゝ`)


帰りに車が横をついてくるから見ると陸上から競輪に行った選手が声をかけてきた。


『17日玉野で出走するんで来て下さい。』


うん。行くよ。
( ´_ゝ`)


っと言ったものの行った事無いし。


まー時間があえば行ってみようかな。


そして賭けてみようかな。
( ̄∀ ̄)


負けたら文句言ってよろうかな。
( ̄∀ ̄) ( ̄∀ ̄) ( ̄∀ ̄)



まーええ汗かいたわ。


使う筋肉違うけん翌日筋肉痛ってね。
|* ̄ー ̄|







そして本日は神崎。


TELして使えるって言ったから行ってみたよ。


珍しく何人か人が居る。


その中に、僕が岡山来てすぐに知り合った高校の先生がいた。


先生に何歳になった??って聞かれた。


28歳です。


って言ったら、


『もうあれから6年が経ったのか・・・時間経つの早いなーーー。』


確かに。


岡山来た時は僕はまだ22歳だったからね。


色々あったけど早いわ。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


まー今年も変わらず頑張るけどね。


で元に戻り練習だ。



IMG_0978_convert_20120310221355.jpg




3月4日 神崎
SD
ハードル5台(2足短)
SD~ハードル
300+100
36.4+12.6
補強
3月5日
完全休養
3月6日 神崎
200-5
28.5-28.8-27.5-26.5-25.6
バウンディング50m-3
腹筋300回
3月7日
完全休養
3月8日
完全休養
3月9日
1時間ジョグ
腹筋300回
3月10日 神崎
ハードルドリル
30m-3
300+100
37.4+12.1
ハードル補強
腹筋300回
















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/831-5f1d8e83
    この記事へのトラックバック


    最近の話