鳥取からの使者。

2012年03月11日 22:41

本日は鳥取ASとの合同練習。


三菱の方々、OUFの方々、あと高校生、他沢山の方々が参加して下さいました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ





話は変わるけど本日は3月11日。


もうあの大震災から1年が経過した。


あの想像を絶する映像は今も目に焼き付いているし復興が中々すすんでいない現実もある。


大震災は我々の小ささを無力さを改めて知った。


TVで自然災害に想定外は無い。と言っていたけどほんまそーやな。


これから先、いつ自分の身にも同じ様な事が起こらないとは限らない。


だから今日を一生懸命に。





アップしてSDしたけどあんまりでまーしかし150mは楽に走れたのは収穫。


IMG_0984.jpg


写真をパクってきた。
(▼∀▼)ニヤリッ



IMG_0986.jpg


集合写真。







IMG_0985.jpg



少し最後の150mで右のハムを痛めた。



だから帰宅してアイシングしまくりだ。
( ̄∀ ̄)
















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/832-ab504dbc
    この記事へのトラックバック


    最近の話