2009年♪

2009年01月04日 22:48

あけましておめでとうございます♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


今年もよろしくお願いします!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆


今年は、


今年も、


やはり僕は走っています♪


福岡に帰って競技に対する心境が変わりました!!





神様…


お願いですからもう少しだけ


もう少しだけ


速く走らせて下さいなぁ~~~♪
(;^ω^) 笑







byMoto


コメント

  1. Taka | URL | -

    明けましておめでとうございます

    神様、お願いですから・・・っていう気持ちはよく分かります(笑)
    走りの神や投げの神、舞い降りてくれませんかねぇ・・・

  2. Moto | URL | -

    Re: 明けましておめでとうございます

    ↓Takaさん
    おめでとうございます♪
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
    念じればきっと通じることを信じて練習に励みましょう。。。
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
    きっと神様は見てくれてますよね!!
    (^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/85-bf0cf153
この記事へのトラックバック


最近の話