倉敷で練習。

2012年04月18日 23:54

水曜日なので倉敷で練習。
L(@^▽^@)」 ワーイ


本日もハードル跳んだよ。


いやーハードル跳ぶと腰痛いね。
L(@^▽^@)」 ワーイ L(@^▽^@)」 ワーイ


いやいやL(@^▽^@)」 ワーイ じゃねーし。


今日はスタートからの練習したよ。


あんまよーねーけど、面倒くさいからすぐ辞めたよ。笑


まースタート遅れても一番でゴールすれば良いよ。


一番何が大事かって??


腕を振る事でも腿を上げる事でもない、負けたくない気持ちだよ。







練習最後に300M行こうと思ってたら、ゲー大の巨神兵も300Mを行こうとしてる。


混ぜてもらおうと思ったけど彼とはリスクが高すぎる。


そこで後続のグループも行こうとしてる。


先ほどまで250Mを4本くらい行ってクタクタのグループ。


これはチャンスやとここに混ぜてもらう事に・・・


元気な大学生ならちょっとヤバいけど、もうクタクタな大学生。


こりゃーチャンスやと28歳のおっさんが悠々と走り終える事が出来たとさ・・・


タイムは38.5しかでませんでした。
(▼∀▼)ニヤリッ笑














byげんこー


コメント

  1. 広島の高2短距離 | URL | -

    Re: 倉敷で練習。

    このたび今シーズンから
    ハードラーになりました(*^^*)笑

    ハードルってめちゃ楽しいですね‼

  2. げんこー | URL | -

    Re: Re: 倉敷で練習。

    ↓広島の高2ハードラーさん

    おぉーーおめでとう!!L(@^▽^@)」 ワーイ
    同じハードラーですね。頑張りましょう。
    (●´ω`●)ゞ
    ハードルってのはスプリントもいるし技術もいります。
    しかしどちらに偏る事もいけないし、バランスが大事。
    お互い頑張りましょう。
    (▼∀▼)ニヤリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/855-225cc3a0
この記事へのトラックバック


最近の話