千葉からマークン。

2012年04月27日 22:21

昨日マー君が泊まりに来た。


マー君と言えば楽天のエース。


そして岡山ACのエース。


いや違う。


そのどちらでもない。


しかし、2人の共通点は田中。


今回のマー君は田中では無い。


したの名前がマー君らしい。


嫁はんの友人で、なんとバイクで日本一周してるって言うから凄い。


沖縄行って、それから次は北海道を目指すらしい。


そして北海道から千葉へ帰るらしい。


その行動力は凄いね。


しようと思っても出来ない人は腐るほどいる、自分もそーだけど。


したい時にしておかないと二度とできないもんだよ。きっと。


僕は陸上したいからしてる。


それはきっと間違い無い事だと思う。





で、マー君と僕の共通点発見したんだ。笑


マー君も男3兄弟の真ん中。


で、さらに兄貴が2個上。


で、で、さらに弟が7個下。


僕と全く一緒なり!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


何か凄いよね=====!!
(▼∀▼)ニヤリッ


みかけたら応援してやって、バイクだからわかんねーと思うけど・・・





※因に今日は高松・愛媛からの広島らしい。
( ̄∀ ̄)














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/858-37f68aad
    この記事へのトラックバック


    最近の話