GWになるよ。

2012年04月28日 18:00

ようやく疲労回復!!
♪(v^_^)v


今日もウエイトしようかと思ってたけど今週は週3の練習にした。


まー1日は試合だから週4か。
o(^▽^)o


木曜日は休んで金曜は走った。


300の2本目で40切れんかったら遅くてもいいから300追加という自分ルールで最後腐った…
|||||(=ω=。)ガーン


めちゃくちゃしんどかった!!
|||||(=ω=。)ガーン|||||(=ω=。)ガーン


で今日は嫁が仕事休みだったから思い切って休んだわ。
♪(´ε` )


まー疲労回復疲労回復。
♪(´ε` )♪(´ε` )


先週の15.29と言うタイムがほんまに15.29かどうかは次の試合で決まると思ってる。


次で14秒後半、もしくは15秒台かかるようならやっぱ対した事ね~やって思われるし、次で14秒台前半出せばやっぱコンディション悪かったんやってなるからね。


次で先週の試合の価値が変わる。


状態悪くても調子悪くてもやらなあかん試合だと思うしやったるわ!!って気持ちやね。


トッパー6連覇とマイル3連覇。


いつかは止まるけど、まだその時やない。


よーーしやったろう。
o(^▽^)o




4月22日 日曜 倉敷
試合
4月23日 月曜 家
休養
腹筋300
足チューブ50
4月24日 火曜 ウエイト
スクワット
100-10.110-10.120-10
スナッチ
40-8.45-8.50-3.55-1
大股歩行20歩
ベント・オーバー
40-10-3
腹筋150
バックプレス
30-8-3
大股歩行20歩
腹筋150
4月25日 水曜 倉敷
ハードルドリル
マーク走3本
ハードル5台5歩
7足短3歩-5
5足短3歩-5
2足短3歩-3
150-2
17.5-17.49
腹筋150
バウンディング50-3
流し-1
4月26日 木曜
休養
4月27日 金曜 神崎
300-3
43-41-50
バウンディング50-4
大股歩行30-1
腹筋300
4月28日 土曜
休養











byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/859-1ecd2748
    この記事へのトラックバック


    最近の話