福岡で♪

2009年01月06日 00:29

福岡で僕は何をしていたかというと・・・


練習+飲む+寝るの繰り返し♪
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


練習と言っても体を動かす程度の練習。


おかげで体重は今までの人生で一番太っています…
(▼皿▼メ)ノ





「ステップ」


そういえば両親と弟の4人で福岡のステップに行ってきました♪


ステップ



4年くらいはいていたアップシューズとお別れです…
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


って言っても捨てきらないのが僕の性分@@@


たぶんずっと車のトランクの中で眠っているのでしょうね♪
(=_=)


新しい相方はナイキのアップシューズです。


着るものからだいたいナイキで統一してきていますが、スパイクだけはなかなか一歩が踏み出せない…
(@_@)


やはりミズノのスパイクも買っちゃいそうになります。。。
(;一_一)


しかしながら福岡のステップには初めて行きましたが広々といい雰囲気の店でした♪


みなさんも是非福岡のステップに行ってください!!


話はそれますが、ステップと僕とのつながりはなかなか深い??ものがあり…


大阪での学生時代…


14”01で走ったシーズンは14”5しか出ずに悩んでいました@@@


ちょうど14”01で走る一か月前くらいのこと…


そのシーズン、僕はシーズン中にもかかわらずスパイクを変えました。


きっかけは試合か練習かで長居の近くに行ったもんだから


何の気なしにステップによってスパイクを見てると、なにやら試合で僕の事を見てくれていた店員さんが話をかけてくれて


「今どんなスパイクはいてんの??」


って聞かれたもんだからバックの中のスパイクを見せると・・・


「これで14”5でるなら0.5秒は速く走れよ~~~」


って冗談交じりの営業トークで2万円超くらいのスパイクを買うことに…


その後ほんまに0.5秒速く走ることができて僕もその店員さんも驚愕したのは言うまでもありません…((;゚Д゚))ガクガクブルブル 笑









「ラーメン屋」


そして福岡言うたらやはりラーメン!!


ステップの近くにあった有名らしいラーメン屋でラーメンがっつきました♪
(b>д<)b



ラーメン



本場長浜ラーメンは最高にうまかったっす♪
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!









「ETC」



帰りはETCを駆使して100kmの場所で2回おりました。


なにやら半額らしいですぞぉ~~~♪


無駄に写真撮ったから載せます~~~~~★


山口南



まず山口南。


まわりには何もありません@@@




大野




次は大野



やはり周りにはなんもないっす…



ここから2、3時間ぶっ通しで走り続けました…


ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!









byもっくん


コメント

  1. なっつ | URL | SFo5/nok

    その福岡のSTEPの場所教えてくれ!そろそろスパイク買わなきゃだ(´∀`)

    俺は西条で降り、玖珂で降り、そのあと山口の国道をひたすら西へ。。。山口南で再び乗って門司港までいったよ!
    深夜帰らないなら、休日100キロ2回と通勤割100キロで300キロ走りゃ、普通に帰るよりは安いよね(笑)

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓なっつさん
    確か赤坂駅の近くでした。地下鉄天神の次の駅です♪
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
    車で行って迷いまくったんで電車で行くのを猛烈にお勧めします!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    しっくりくるやつ買って下さい♪

    あっ…そういつ作戦だったんですね…
    僕は大野からひたすら高速かっ飛ばしたんでほとんど金額変わらなかったと思います…
    それでも5時間かかりました…
    ( -д-) 、ペッ

  3. キングダム | URL | -

    Motoさん

    あけましておめでとうございます!

    広島では年末年始も競技場(広島スタジアム)が使えるので、大晦日は跳び納めしました☆大晦日に10台並べて跳びまくるなんて、本物のハードル阿呆です。

    ちなみに私の実家は大野の次の廿日市インターから10分くらいです。出身高校も廿日市高校です。

    福岡のStePは圧倒されますよね~おととしくらいにオープンしましたが、ここ2年であまりにStePで買い物しすぎて、嫁から小遣い減らされましたよ・・。

    今年も中国実業団、中国五県、岡山カーニバルあたりでご一緒させてもらうことになるかもしれませんが、Motoさんの1秒うしろくらいでレースしてると思いますので、よろしくおねがいいたします。

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓キングダムさん

    あけましておめでとうございます♪
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

    おぉ~~年末年始をハードル跳ぶなんて…
    まさにハードルで始まりハードルで終わる…
    かっこいいっす!!
    僕はかれこれ2ヵ月くらいまともにハードル跳んでませんね@@@
    (T_T)

    ほぉほぉ
    じゃ~あの辺に住んでられたんですね☆
    (^_-)-☆

    出来たばかりだったんですね!!(b>д<)b
    知らなかった…;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
    しかし小遣い減らされるほど買い物するとはどんだけ買ったのか想像できません。笑

    岡山カーニバルも出られるんですね!!
    えぇ~お互い頑張りましょう♪
    試合会場でまがまがしいオーラ出している僕を見ても逃げないで下さいね。笑
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

  5. まっちゃん | URL | -

    モツ鍋ぇ~食べてぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/86-82669722
この記事へのトラックバック


最近の話