メンテナンス。

2012年05月10日 21:28

メンテナンス。
(▼∀▼)ニヤリッ


メンテナンス、メンテナンス。
(▼∀▼)ニヤリッ(▼∀▼)ニヤリッ


腰痛が酷かったけど、Dr.Tの所にメンテナンス行ったぜ。


ワイルドだろ??
(●´ω`●)ゞ


ワイルドじゃないけど疲労抜けたぜ。


月曜休んで、火曜日久しぶりに番長と坂に行ったけど冬の坂と違い強度が高過ぎて2人でビビったわ。


もう数本でバテバテな我々。


体の動いて来た証拠かな??
( ´_ゝ`)


水曜日競技場に行くと、巨神兵が走りまくってた。


僕と2つしか変わらんのにガンガン大学生と練習しててすげーな彼は。
(TДT) 


あっ、ハードル跳んだわ。


最近の練習じゃ一番良かった。


一番良かったけど、冷静にこれが普通。


次に繋がる練習。5歩ハードルを多めに跳んだわ。
( ̄∀ ̄) ( ̄∀ ̄) ( ̄∀ ̄)


まーDr.Tに香川選手権より、調整ミスしなければ確実に調子は良いはずだと言われたので自信になったぜ。
L(@^▽^@)」 ワーイ L(@^▽^@)」 ワーイ


ってか香川選手権、こないだの優勝で通算9度目。(リレー含む)


ハードル6回、マイル2回、200m1回。


番長にハードル10連覇するまで辞めちゃいけないって言われたけど通算10回でも良いですか??
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


さらに掘り返せば、GWにある福岡県選手権もハードル3回に200mを2回勝ってる。


僕は完全にGW男やね。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


なんで勝てるか教えようか??


それは、超絶速い選手がグランプリに出ているせいでGWは地区選手権等には出てこないのよ!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ 笑



一流選手がいなければ二流選手が勝ちますわ。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


誰が二流やねん。


まーええわ。


腰痛治ったしご機嫌ご機嫌。


またな!!

















byげんこー


コメント

  1. OKA | URL | -

    巨神兵??

    あいつ何やってるん
    w(゜o゜)w

    そう言えば、今日から
    こっちは関カレ(^0^)/
    我等が母校は

    大会に
    三種目しか
    出てないんだぜぇ(笑)
    ワイルドだなぁ~

    まっ、いいかぁo(^-^)o


  2. あ | URL | -

    二流もちもちo(^▽^)o

  3. げんこー | URL | -

    Re: 巨神兵??

    ↓おか

    巨神兵違いやで。
    岡山にもおるんよ2個下で巨神兵が。笑

    関西インカレ始まってんな!!
    めちゃくちゃ懐かしいやん。
    今年も大会記録死守して終わってた♩
    まー来年で10年やからボチボチ更新されるな。

    三種目って・・・陸上部そんなに人数減ってるん??
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

  4. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓あさん

    君は一流を目指して下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/867-c3527006
この記事へのトラックバック


最近の話