落とし穴。

2012年05月16日 22:41

うむ。
( ´_ゝ`)


調子良し。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


今日は倉敷。


IMG_1047_convert_20120516223401.jpg


そして、試合前最後のハードル練習。


調子良し。


写真で見て分かると思うけど、倉敷のハードルはめちゃくちゃ軽くてすぐに倒れます。


調子良く5歩で跳んでてちょっと攻めてみた5台目。


抜き足のつま先を少し引っ掛けるだけで倒れてそのまま振り下ろし足のふくらはぎへ・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル


まー大した事無いわと練習続けてるとドンドン酷くなって歩くのもしんどくなる・・・


それでハードル練習は早々に切り上げて200mを渋々。


走り抜いたけどやっぱり思いっきしいけずに23.4。
(TДT) 


やばいやばいヤバいと思いアイシングをする為に水道の所へいくとなんと氷が大量に落ちてる!!
(▼∀▼)ニヤリッ


持っていたコンビニ袋に詰め込み、そしてまた持っていた自転車のチューブで縛り上げて帰ったとさ。


で現在アイシング中。
( ´_ゝ`)



はよー良くなれ。
( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)


ってか高校3年の時もIH決めた直後に同じとこやったっけな。


まー幸い走れない事無いからええけどね。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


みなさん調子良い時程注意やでーーー。
( ̄ー ̄)ニヤリッ



んじゃまた。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/871-59edf5d9
    この記事へのトラックバック


    最近の話