中国実業団だった。

2012年05月20日 22:47

110mH決勝
14.59 2位
200m決勝
22.11 優勝


残念ながら日本選手権のA標準切れなかった・・・


ってかすぐに200m走って、そっちで必死だったから悔しいとかいう感情は出てこなかった。
( ´_ゝ`)


まーそもそも昨年のうちに切ってないと厳しいよな。って思えた。


そんなに甘くねーよな。


ここで区切り良く身を引くのもいいけどそれじゃーあんまし面白く無さそうなので帰りの車の中で次なる目標を考えたけど・・・


やはり、次は来年の日本選手権を目指す。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


これだ~!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


って事で更なる飛躍を目指して優勝した西澤君に色々とハードルについて教えてもらったもんね。


速い奴がどんな意識でどんな練習してるか。


とても重要だし、技術的な進歩が僕には全くない。


同じ事を繰り返してるし一気に変わらないけんね。


日本選手権終わって彼が一段落したら鳥取行って一緒に練習したいなーって思ってる。


とりあえず前半戦は終了したので次ぎに向けて準備をする。


やはり中国選手権3位って重要。


来年の日本選手権の為にまずは中国選手権。


よっし。


体ボロボロやで~~~~。
(TДT) 













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/875-7a56fdda
    この記事へのトラックバック


    最近の話