押しちまったスイッチ。

2012年06月03日 20:33

本日…

練習!!
((((;゚Д゚)))))))

3日連続で神崎へ!!
♪(v^_^)v

ハギくんの状態は今日が一番。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタート練習してから200mを3本きめて24秒切りで。

スタート練習は少し体が重たいなって感じだった。


1本目…

22.60!!
((((;゚Д゚)))))))

いきなり練習のシーズンベストくらいでいけて驚き。

スパイクはいて3日目なんですけど…

予定変更。

次で23秒切れれば終わっていいよってゆー感じにした。

で2本目…

めちゃくちゃ気合いれて23秒切り目指してもがく。もがく。もがく…

22.80!!
♪(´ε` )

2本で終われた!!
(T_T)

中国実業団で前半のコツを掴んだのか調子を維持出来ているのか調子は上々。
o(^▽^)o

スイッチは入ったまま。

また、怪我だけはしたくない!!
( ̄(工) ̄)

きーちさんも今の方が好きだよって告白してくれました。

あっ!!走りがね!!
(^-^)/笑
















byげんこー


コメント

  1. きーち | URL | SFo5/nok

    Re: 押しちまったスイッチ。

    走りもお前も好きだぜ!笑
    今日はjogと動き。スタートは切れないけど、だいぶ上々↑↑

  2. げんこー | URL | -

    Re: Re: 押しちまったスイッチ。

    ↓きーちさん

    おぉーー愛されてますね。僕。笑
    順調ですね。県選手権はお願いしますよ!!
    ( ´_ゝ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/882-f5a030bc
この記事へのトラックバック


最近の話