次に向けて。

2012年06月08日 22:02

日本選手権開幕。


TVで見ててすげーなーとしか感じない。


ってか試合する時間帯遅くないかい??
( ̄∀ ̄)


去年はもっと昼間だった様な・・・


平日だからかな。


さてさて僕は日曜日の鳥取市選手権。


わが岡山ACから20人。


大学・高校生らと違い岡山の社会人はこの時期いつも試合無くて困ってる。


鳥取市選手権という名なのに岡山の我々を出場させてくれる鳥取には感謝。


水曜日に実業団の時に西澤氏に教えてもらった練習方法を試してみたけどとても良いイメージで練習出来て驚いた。


やはり自分より速い選手のアドバイスは的確かつ正確で驚いた。


通った事無い道を人に教えるのは困難だけど、通った事のある道を人に教えるのは的確。


日曜日は数字気にせずに、ハードルに生かす為にスタートと体のキレを意識して良い走りをしたい。


さてさて、明日出発です。


日本選手権は出れなかった。


でも僕は次に向けて歩きます!!


800_552.jpg

















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/885-fbc2c7d3
    この記事へのトラックバック


    最近の話