全開坂ダッシュ。

2012年06月16日 21:13

晴れの国岡山といえど、本日は雨。
(-∠-)♪


相田みつをさんの詩でこんなのがあります。


みつを_


これからの時期、この言葉が重くののしかかって来る気がします。
( ´_ゝ`)


さて、そんな中AM仕事の昼からレクレでウエイト。


番長、謙信、アワワさんにベジと揃いましたがみんなバラバラ。


まーいつもの事。
( ̄∀ ̄)


何か久々な気がするなウエイト。


で、終えてそのまま坂ダッシュ。


番長、謙信、アワワさん。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


本日の課題は全開。


全開坂ダッシュでございます。


いやー久々に走り回った。


良い大人4人で小雨で坂ダッシュ。


なかなかおらんし、道を通る車や人もあの人等何をしよるんやろかって感じだろう。
(TДT) 


まー全開で練習する事にそんな事は関係ないと。


で岡山ACの誇る若き2人がダウンの芝ではっちゃけました。


番長VS謙信


謙信単独ライブ

ボロボロのぐちゃぐちゃの2人のはっちゃけに大大爆笑。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


IMG_1096_convert_20120616210214.jpg



IMG_1094_convert_20120616210127_20120616210257.jpg













明日は監督とバトン練習の予定だったけど、どこの競技場も使えないのでNG・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


この時期試合多いっす。


なので拙者は休む。
( ̄ー ̄)ニヤリッ















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/891-8b0c1cff
    この記事へのトラックバック


    最近の話