台風の前に。

2012年06月18日 23:45

競技場は雨が降っていたけれど倉敷へ。
(^-^)/


もー濡れるの覚悟やね。


どーしてもしておきたい日どーしてもしておきたい練習って無いっすか??
o(^▽^)o


ってそれを無理矢理ごり押しするかしないかは流れによるけれど、学生時代は雨でも今日はこの練習するぞって言ったら何がなんでもしてたし試合前の調整はどんなに疲労溜まっていてもいつも同じ事していたんだけど最近になって(特に今年)バランスを重視してる。


必ずハードル跳んで300走ってたのが何もしなくてすぐにダウンなんて事もあるし、試合前3日ジョグしかしなかったり…逆に試合前ウエイトもあるし…


疲労と一言いってもそれが陸上での疲労だったり仕事だったり、他になんかいらん事して疲れてたり…って色々な疲労があるから毎試合同じ調整でピタッとあうはずないって思い出した。


話がそれたけど昨日の練習もそーで、日曜ハードル練習出来なかった不安があったのと体が思ったよりも疲れてなかったので最悪濡れた場合風邪をひくリスクも少しは軽減できると読んでの強行競技場だった。


幸い競技場着くと雨がやむって奇跡。





で、練習終わってからまた降りだすっていう奇跡。


結果的にハードル練習は微妙だった。


来週は少し変化ある中の試合なんであんまり技術を意識せずに無心でいければ良いなって感じです。
♪(´ε` )


丁度三菱がマイルの選考会してたから300まで混ぜてもらった。


シーズンBestの35.9!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


まだまだ34秒台には遠いけれど思ったより走れて良かった。
( ̄(工) ̄)


明日は台風。












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/893-9af2b453
    この記事へのトラックバック


    最近の話