そろそろ。

2012年06月20日 23:38

岡山県選手権まであと10日くらいかな。


そろそろエンジン全開かな。


今日の倉敷は多かった。


ACもだけど他も。
( ̄∀ ̄)


ハードル練習。
感覚として良かった。
何も考えない方が良かった。
遠くから遠くへ跳ぶってのを全く意識せずに、むしろ速く振り下ろしてるんじゃないかってくらいなのに遠くから遠くへいける。だからインターバルはめちゃくちゃ刻める。インターバルは速い選手と走ったら自然と速くなるからヨシ。
ただジュニアハードルからしかその動きへ持って行けないかもしれない。
アップはジュニアハードルから練習させてもらおうかな。
まー試行錯誤で何とかレースにもっていきたい。
今回は勝敗タイムは関係無しにどこまで練習で出来てる事が出来るか。


ハードルもヨンケーもマイルも勝負は五県!!


リレーメンバーには県選手権じゃなくて五県を見てほしいと激しく思う。


県選手権は少し強度の高い合同練習で。笑


まー、アセラズタルマズ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/895-e62ff250
    この記事へのトラックバック


    最近の話