鳥取砂スプリント2012。

2012年06月24日 23:20

布勢スプリントに出場してきました。


2週間ぶりに鳥取です。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


予選が14.91くらいで決勝も14.89くらいで完全に撃沈。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


穴があれば隠れたいくらい撃沈した。


まー今取り組んでる事が全く出来ずに元に戻ってた!!


やっぱ技術と言うのは一朝一夕では変わらない。


なんとか精一杯やれて内容には満足出来てます。
(-∠-)♪





で、今回は嫁も来ました。


で、卓さんと3人で出発。


IMG_1120.jpg



まずはまともに見た事が無い鳥取砂丘へ。


IMG_1104_convert_20120624230339.jpg



卓がこの景色をみながら平和について熱く語ります。
L(@^▽^@)」 ワーイ


その熱さに、観光へ来てた中国人は言葉を失ってました。


中国人を黙らせる能力があるなんて流石だな。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


IMG_1107_convert_20120624230408.jpg



で、嫁はバテバテ。


非体育会系女子にはこの砂浜坂ダッシュはしんどい様です。
( ´_ゝ`)


ここを目指す前に僕らがいつもやってる坂ダッシュを10本は行かせてからじゃないと生命の危機ですね。
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル


中国人の卓は・・・


あ、いや失礼。


中国人を黙らせる卓はヘッチャラ。


だてに砂浜ダッシュ100本した男だなって思いました。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


晩飯は津山IC近くのエネオスで燃料を入れている謙信合流。


非常に盛り上がりました。


盛り上がり過ぎて肝心な事を完全に忘れてました。


まー結果オーライですが。。。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


IMG_1118_convert_20120624230135.jpg



IMG_1116_convert_20120624230233.jpg



出口付近で青山学院大学の佐藤君と間違われました。


13.6くらいで走る選手です。
( ̄∀ ̄)


ファンか何か知らないけれど、28歳のおっさんと間違えたらあきまへん。
( ´_ゝ`) 笑






ありがたい事に、このブログを愛読してるっていう人がいて今日はいてもたってもいられなかったのでブログを更新させてもらいました。


また見てニヤニヤしてる事だろう・・・
















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/897-0a527623
    この記事へのトラックバック


    最近の話