ネムネム。

2012年06月27日 21:17

最近非常に眠たい。

毎日睡魔との戦い…
((((;゚Д゚)))))))


寝ろと言われたら3年間くらい寝れそうな。
(;´Д`A


疲れてる??


んや、憑かれてる??
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


恐ろしい!!
(ーー;)


アゲアゲで挑んだ布勢スプリント。


YouTubeの再生回数僕だけで50回くらいかも。


嘘です。
( ´_ゝ`)


アゲアゲのはずがなぜか不発。


調子は良かったはずなのになーーー。


最近の睡魔と関係しとんか!?
((((;゜Д゜))))ブルブル


って事で土日の試合はキレキレを目指して体を回復させる。。。


中国人を黙らせた男も試合前はほとんど練習しないらしいぜ。


ワイルドだな。
( ̄∀ ̄)


いやーワイルド過ぎるわ。
(▼∀▼)ニヤリッ















byげんこー


コメント

  1. 中国人を黙らせた男 | URL | -

    僕はほんとに走りません(笑)
    おっちゃんになったせいかやりすぎたら疲れがたまった状態になるので。
    中国人が教えてくれました。

  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓中国人を黙らせた男

    俺も走るのやめてるんだけど。(っと言っても昨日も流しした。)
    何か体の節々が痛くなってきたんだけど気のせい??
    その対処法を中国人に教えてもらってよ…

  3. 中国人を黙らせた男 | URL | -

    僕は100の流し3本ほどです☆
    今日もそれしかしません(笑)
    中国人に聞いた結果……………鳥取砂丘を登った疲れと思われますがm(_ _)m
    僕もそれありましたので……
    サボリバネをためましょう。

  4. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓中国人を黙らせた男


    そーなんですね。
    では僕も本日は流し3本限りでやめておきます。
    砂丘疲れですか。先週は試合前日に砂丘という中々ストイックなことをしてしまったので今回はだいぶ大人しくしております。
    昨日も飲み会でしたが珍しくコーラしか飲んでおりませぬ…泣
    サボリバネためまくって若い者をぎゃふんといわせましょう。
    では、明日またお会いできるのを楽しみにしておりますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/899-ddfbb3ac
この記事へのトラックバック


最近の話