ふと思ったこと♪

2008年06月05日 23:28

相も変わらず日・月・水・金の練習から一歩が踏み出せませぬ・・・


それは置いといて・・・


最近、毎日のように殺人事件が起こっています


この間も近所の女性を殺してばらばらにしてトイレに流したとか・・・


岡山でも男が女を殺したとか・・・


高校生が刺したとか・・・etc.


そんな凶悪な事件があり過ぎて感覚が麻痺していませんか??


10年前なら大騒ぎですよね??


なんか日常的に起こっているのでまたか・・・


くらいな感じでニュースを見ているなぁ~~~って思いました


自分の身の回りで起こって無いだけでその可能性がもうすぐそこに来ているかもしれません・・・


END




帰りがけ車から撮った山です。


雲がかかってなんか神秘的な気がしませんか??山1


コメント

  1. 奈良のイケメン | URL | -

    確かにおおいっすね簡単に殺人を考えてしまう人が増えたんですね

    霊峰って感じでいいっすね

  2. ぷー | URL | -

    確かに以前に比べて凶悪な犯罪が多い
    殺すのを誰でもよかったとかただ遊ぶ金が欲しかったとか理由がアホすぎるなまぁどんな理由であろうと殺人はしたらアカンけどな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/9-be363362
この記事へのトラックバック


最近の話