プロとアマ。

2012年06月29日 18:08

先日、とある競輪選手とお話する機会がありました。


僕より10歳くらい年上だけど全然そんな風に見えない。


同世代より少し上かなって感じの見かけ。


その方、レースの怪我で腰の骨を折った事があるらしい…
|||||(=ω=。)ガーン


でも、まだ現役って言われてるから治ったんやなって思ってたら何と次落車したら歩けなくなる可能性が高いとの事。


そんな大きなリスクをしょって現役を続けてるってのはやはりプロ魂!!


レースの度に痛み止めも飲んでるそうで…


とても僕には真似出来ないなーーーー。
(ーー;)


って感じた。


まー僕はアマ。


それはそれでボチボチやってきます。笑






自転車も腹筋重要らしい…














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/900-6cca67db
    この記事へのトラックバック


    最近の話