晴れの国の雨男。

2012年07月05日 22:20

昨日は雨降ってたけど強行突破で倉敷行きました。


着くと雨やみました。


今年は晴れ男みたいです。
L(@^▽^@)」 ワーイ 笑






で、ハードルしました。


カスでした。
(TДT) 


土曜日のどこいった??ってくらいに。
(TДT) (TДT) 


ジュニアハードルではそこそこだったかも。


疲れがとれたと思ってるけどやっぱまだ疲れてる。


ハードル少しと流し少し、腹筋少しして帰りました。


あっ、来るまで雨降ってたのにカズナカさんいました。


一緒に流ししました。


はえーーーっす。
((((;゜Д゜))))ブルブル


いやーはえーーーっす。
((((;゜Д゜))))ブルブル


少しお話させてもらいました。


頑張ろうと思いました。


え、まー頑張ります。
( ̄∀ ̄)


あっ、それと先日の県選手権。


110mHもマイルも3連覇逃しました。


今日気がつきました。
( ´_ゝ`)


いやー勝ち続けるって難しいね。
( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)


県選手権は五県へ向けてとても良い練習が出来ました。


あんなにしんどい事はないからきっと五県は走れる。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


で今日も休み!!
(▼∀▼)ニヤリッ


疲れとれたと思ったけど意外に疲れますねん。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/903-73569c54
    この記事へのトラックバック


    最近の話